ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

最近のスロットあるある描いてみた

実はここのところ、以前あんなに通いつめていたスロットにもあまり通わなくなったんですよね。

でも、年末年始で世間は9連休だったらしいし、自分もソコソコの連休があって暇だったんです。

それで、思わず久々にパチスロ打ってみようかな~て思って行ってみたんです。

で、感想なんですけど~

 

さっぱりわからん!

 

まあ、あまり行かなくなったんで最近の台は知らなくて当然なんですけど~

規制もいろいろあって。最近の6号機にはちょっと抵抗があるんですよ。

手探りで打ってみた感想を4コマ漫画にしました。

 

 

f:id:fevernights:20200123010518p:plain

f:id:fevernights:20200123010528p:plain

f:id:fevernights:20200123010539p:plain

f:id:fevernights:20200123010551p:plain

 

 

訳も分からず、とりあえず200Gくらい回していると、強いレア役を引いたんですね。

そしたら、なんか乗った~!

それも50も乗った~

て?

60,000,000ポイントも貯めないといけないの?!

いや、これもうムリでしょ~

ものすごく遠いゴールに気が遠くなった。

 

 

f:id:fevernights:20200123013338p:plain

f:id:fevernights:20200123013350p:plain

f:id:fevernights:20200123013403p:plain

f:id:fevernights:20200123013418p:plain

 

 

なんか最近の台ってハードルが多くないですか?

長い道のりを、ようやくたどり着いたと思ったら、なんかチャンスゾーン的ものがあったり、よく分からないバトルが始まったり。

これ、いつ当たるの?

 

道のり長すぎるわ!

心が折れちゃう。

 

 

最近の台はどうやっても、いける気がしない!

で、結局昔ながらのハナハナやGODに行ってしまう。

頑張れ自分!

負けるな自分!

心を折られちゃダメだ!

 

まあ、散々な結果になったのは言うまでもないです。

もう、何がおもしろいのかわからなくなってきた。

まあ、何事もほどほどが一番ですね。