ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始特別企画~今までの未公開ネタをちゃんと仕上げてみようPart2

前回から、年末年始は未公開・未完成だったものをちゃんと仕上げようという特別企画をやっている。 いつものようにバカみたいなものを書き連ねてもいいんだが、年末年始なのに、こんなにバカなことをやっているのか。 と呆れられるといけないというのと、1…

クリスマス~年末年始を迎えるにあたって

12月はクリスマス・大晦日・正月と大きなイベントが立て続けにやってくるが、自分は、どうも季節ネタというものが苦手だ。 それはやっぱり、人と同じような「あるある」を感じることが下手なんだと思う。 なんていうか、人と感覚がずれてる。 昔からよく言…

空を自由に飛びたいな

最近、よく思うことがある。 自由に空を飛べたら気持ちいいだろうなあ。 特に車を運転している時、会社のビルの屋上(喫煙所)にいる時、よく飛んでみたいと思う。 分ってる。 現実逃避だということは分ってる。 そして、いくら考えても現実は何も変わらない…

煽る方が悪い?煽られる方が悪い?

最近、どうも引っかかることがあり、自分の中でどうしても消化しきれず、消化不良を起こしてしまったので、吐き出させて欲しい。 先日、TVのニュースでやってたんだが、最近はカーナビやドライブレコーダーの性能がよくなってきて煽ったり等の行為をすると分…

意味深に煽ってみよう

最近よくみかけるもので、気になってるものがある。 それは、なんか意味深な終わり方をするヤツ。 「次に何か繋げる気なのか?」とも思ってしまうが、「いや、無理だろう!」というものが多い気がする。 ほとんどが、投げっぱなし状態だ。 とりあえず言って…

今が季節の変わり目?

今日はどうでもいい話なので、めんどい方はスルーしてください。 自分は季節の変わり目、特に寒くなってきた時は、体が反応します。 いつもなら扁桃腺が腫れるんだが、今年は腫れてない。 今年はいい年だ~なんて思っていると、思わぬ落とし穴が・・・。 毎…

人類の敵か味方か?最強兵器について

最近、体が思うように動かない。 自分の意思と反してしまう。 まるで、何者かに操られているような気すらしてしまう。 それが、ここ何日か続いたもんだから、いよいよヤバイと思ってしまった。 自分の体に何が起こってるんだ。 誰が自分の意思を支配してるん…