ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ごした!

最近、久々にやってしまいました。 いや~やらかしちゃいましたよ。 暖かくなってきたこの時期に、寝坊しちゃいまして。 あ、寝坊というより、少し寝過ごした~くらいで済んだんですけどね。 いつも仕事に出かけるくらいの時間に起きちゃいまして。 それはそ…

休日の過ごし方を考える

最近、ホントに体がだるくて、疲れがとれない感じが続いています。 そのために、しっかり休まなくては~と息巻いていたんですけど、どうやら、とんでもない思い違いをしていたみたいです。

新年度のダラダラ語り

最近、新年度になって、やっと気持ち的にも安定してきたので、今の状況についてダラダラ語りたいと思います。 まず職場では、人が減ったんです。 個人的に、「なんだかな~」な状況が続いてます。 今後、影響が出て、忙しくなってきそうな予感がしますね。

パズルゲーム

最近、なかなかな事態に陥っていますよ。 まあ、例によって最初は軽~い気持ちだったんですよ。 もうすっかり沼にハマってしまってます。

やっぱり健康は大事です

最近、なかなかにショッキングなことがありまして。 僕も他人事ではないというか、戦々恐々としています。 実は、結構前に同僚が脳梗塞で倒れたんですね。 で、長い入院生活とリハビリを終えて、最近復帰したんです。

ダラダラしたいです。

最近、気がつけば4月になってますよ。 いや~長かった。 やっとですよ。 相変わらずハラハラしながらも、やっと心が安定してきた毎日を送っています。