ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった~!ショック!

最近、もう立ち直れないくらいショックなことがありました。 実はずっと爆弾を抱えてたんです。 もうずっと前からPCの調子が悪くて、近いうち買い換える予定だったんです。 なんで、すぐに買い換えなかったかというと、まだ動くから。 ここのところ、車、エ…

小学生のような言い訳をしてしまった

いや~最近、ブログの更新が滞ってるんですよ。 で、なんでこんなことになったのか考えてみたんです。 そういえば最近、あまりお絵描きしてないなあ。 なんでだろう。 いつも、やろうとは思ってるんだけど、なかなかそこまでたどり着かないんですよね~ 最近…

最近思う「迷い」と「決断」

そろそろブログを更新したいなあ。 でも、特にネタもないんだよなあ。 こんな時は、はてなさんのお題に乗かっろうと思います。 「迷い」と「決断」というとちょっと大袈裟かもしれないんですが、自分にとってはブログを始めたことは、ある意味「迷い」と「決…

ギターとベースで威風堂々演奏してみた

やっと動画が完成しました。 前回の投稿からなんと5ヶ月も経ってしまいました。 今回はホンッッットォォーーに苦労しました。 なんか苦労した割に・・・という気はしますが、とりあえず形になったということで。 エレキギターとベースで「威風堂々」演奏し…

とりあえず下ネタでも描いてみよう

先日のGWで、とりとめもなく描きとめた4コマ漫画です。 いいネタが思いつかなかったので、とりあえず下ネタにしました。 よくわからないオチだったりしますが、温かい目でみてください。

とうとう連休が終わってしまった。

今年はGWで予想外の連休をとることができました。 基本的に連休が取れない仕事なので、こんな連休は諦めてたんですけどね。 GWはどこに行っても人が多いから・・・という名目のもと、ずっと家でダラダラしてました。 今日から仕事か~ 今日は絶対、昼過ぎか…

もう、令和になってるらしいよ。

さて、ちょっと遅れましたが、私もいよいよ連休に突入しました。 10連休とは言わないまでも、ソコソコの連休があります。 いや~やっぱりいいですね。 時間を気にせず、一日PCと向き合ってました。 すっかり連休を満喫してます。 で、さすがにブログも更新…