ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はこういうのが好きみたい

最近、またまたおもしろいアニメに出会ってしまいました。 またもや一気に見ちゃいましたよ。

僕の野望について

あ、どうも、最近またもや、ヤル気がどこかに行ってしまった火男丸です。 今日は特にネタもないので、僕が密かに抱えている将来設計、ていうか野望について語りたいと思います。

気が狂いそう2022秋

最近、またまた気が狂いそうになってるので、ちょっとだけ愚痴らせてもらいます。 実は先日投稿したボカロ曲なんですけど。 今回、初めてギターの音がギターっぽくなったんです。 というのも、実はギター音源のソフトを購入したんですよ。

戦い終えて

先日、ずっと掛かりっきりだったボカロ曲がついに、完成したんです。 特に先週は、それはもうずっと掛かりっきりでした。 でまあ、やっと完成したので、ずっと後回しにしていたことを全部片付けようと思ったんですね。

恋はスタンピード

やっと完成しましたよ。 もう先週は、ずっとやってましたよ。 アニメもTVも見ず、ただひたすら打ち込んでました。

作詞について考える

やってしまいました。 とうとう、やってしまいましたよ。 実は今、ボカロ曲を作っているんですけど、9月中の完成を目指してたんです。 それがまあ、完成しませんでした。 ていうか、まだ曲もできてません。 どうしよう。 10月の始めには完成させたいな~