ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20年後どうなってる?

お題「20年後どうなってる?」 え~前回、ネタが無くてはてなさんのお題に乗っかったんですけど。 なんと、自分でもお題を出すことができるというので、考えてみました。 100年後とかじゃなく、20年後です。 夢のような世界を想像しよう。というのではなく、…

自分が大人になったな~!と感じた瞬間の出来事って?

お題「自分が大人になったなぁ~!と感じた瞬間の出来事って?」 いや~ね。 もうね。完全にネタが無いんです。 いや~困った。と思っていたら、なんと今ははてなさんにいろんなお題があるらしいじゃないですか。 それで、これなら書けそうというお題を探し…

手詰まりです 2023夏

大変です。 またもや手詰まりです。 なんか最近、やたらこういうことが多いような気がします。 さすがに今回は困ってますよ。 ええ。 メチャメチャ困ってます。

ファンの皆様へお知らせ

日頃より弊社所属のアイドルグループ「SIBAKUぞWARE#$”&」を応援していただき、誠にありがとうございます。

チャットGPTについて

最近、恐ろしい事態になって震えています。 とんでもない時代になりましたよ。 巷で話題のチャットGPTですよ。

僕はどうやら異世界転生ものが好きみたいです

最近、相も変わらずダラダラとアニメを観ながら作業してるんですけど。 でまあ、いろんなアニメを観てるんです。 ところが最近、ちょっと困った事態になってきました。

ダイエット効果?

最近、なんか太ってきたな~と思ってたんです。 それで、ちょっとした決断というか、決意表明をしたんです。 まあ、家にいる時はバカスカ食べないってことくらいなんですけどね。

社外研修について

最近、といってももう結構前なんですけど、社外研修を受けてきました。 なんか、ソコソコの年齢になった人向けに研修があるらしいから、受けてこい、みたいな感じで。 まあ、僕的には費用は会社負担だし、出勤扱いだし、場所も近いし、気分転換にもなるし~…