ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ファンの皆様へお知らせ

日頃より弊社所属のアイドルグループ「SIBAKUぞWARE#$”&」を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、メンバーの山田ペロンペロンに関し、下記の重大な契約違反・再三の注意にも関わらず改善が認められないため、契約解除のうえ脱退処分となりました。

・常習的な遅刻・無断欠勤

・一部ファンとの私的交流

・内部情報の漏洩

・年齢詐称

・恐喝・暴力・傷害事件

・実はSだった

・たまに別人と入れ替わっていた

  etc

 

弊社の管理不足により、皆様にはこのような形でのご報告となります事、心よりお詫び申し上げます。

なお、6月20日の「7大陸ツアー」最終日の近所の公園でのライブは山田以外の799人で行います。

チケットの払い戻しには応じられませんが、料金は通常の2倍とさせていただきます。

 

ファンの皆様、また関係者の皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけしましたこと心からお詫び申し上げますww

今後とも変わらぬ応援をお願い致します。(≧▽≦)

 

      運営委員会

 

 

本人より

今まで応援してくれたみんなへ

このような事態になってごめんなさい。

度重なる運営の給料未払い・債務不履行に対し、弁護士に相談の上、契約を解除しました。

ドSだと言ってるのに、三角木馬に乗らされたり、禁煙・禁酒を強要されたり、いろいろ限界でした。

高校に通いながらのアイドル生活は楽しかったけど、いい思い出になり勉強にもなりました。

 

これからは、もう一つの夢であるパチプロになるために、イカサマを学んでいきたいと思います。

今まで応援してくれてありがとう。

 

   2023/6/15 山田ポロンポロン

 

 

とまあ

よく分からない茶番をしてみたんですけど、なんか最近こういうの多くないですか?

そう思うのは僕だけですかね?

よく分からないグループの、よく分からない人が、よく分からない理由で~てヤツ。

しかも、その情報って正確なのかも分からないですからね。

一方的だったりするんで。

 

で、一度こういうのやってみたくなっちゃって。

あ、ツイッターでやるべきですかね。

まあ、いつものご乱心ということで。