ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ダラダラしたいです。

最近、気がつけば4月になってますよ。

いや~長かった。

やっとですよ。

相変わらずハラハラしながらも、やっと心が安定してきた毎日を送っています。

ということで、これからは僕の精神安定に全振りしたいと思ってます。

となると、やっぱり必要なのは充分な睡眠だと思うんです。

僕は、なかなか寝付けないことって結構あるんですよね。

 

で、僕なりの解決策として「ダラダラする」というのがあるんです。

これの何がいいって、睡眠が足りなかったとしても、ダラダラしてたから体は休めてるはず、という謎の安心感があるんです。

もちろん、しっかり寝るのが一番なんですけどね。

 

こういう時こそ、僕の固有スキル「いくらでも寝れる」を発動すべきですね。

ということで、しばらくは心と体と安定を取り戻すために、しっかり寝て、ダラダラしたいと思います。

 

まあ、状況は何ひとつ好転してないんですけどね。

なんとか3月を乗り切ったし、これから暖かくなってくるだろうし。

しばらくはダラダラします。