ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のちょっと気になる話

最近、実は少し気になってることがあります。 先月は「ちょっと運動してみるか~月間」だったので、まあ、多少運動などやってたんですよ。

またしてもインプットの日々

最近、なかなかな思いをしてるんです。 いや~もう泣きそうですよ。 ちょっと前に触れましたが、僕のいる部署で割と突然、一人退職者が出たんです。 で、その方はハード面を一人で担ってたんですね。 なので、その方が抜けると、それはもう大騒ぎなんです。

誰も言わないから

え~今回は久々に社会を切っていきたいと思います。 ていうか、「なんで誰も言わないの?」と思っていたこと、ずっと言いたかったことをぶちまけます。 そろそろ下火になってきたので、この機会に。

約束のネバーランド

最近、なかなかの衝撃を受けました。 いや~おもしろいし、衝撃だし、考えさせられるし、どんどん引き込まれていきましたよ。

運動しよう2023夏~完結編?

最近、ついに8月の「ちょっと運動しようゼ月間」を終えました。 まあ、もともと9月の始めの健康診断までと、考えてたんで。 とはいえ、この季節は運動するのは気持ちがいいので、もう少し続けようという気持ちはあるんです。 あるんですけど、やはりメンド臭…

人付き合いは大事だな~て話

最近、なかなかの地獄でしたよ。 先週は、仕事がなかなかの地獄でしたよ。ええ。 実は僕のいるの部署で、一人退職したんです。 出張だ~会議だ~で上の人が、なかなか揃わないなか2・3日で引継ぎをしました。