ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワハラを考える

最近、やたら同じようなニュースを耳にします。 どっかの市長だか町長が、パワハラを繰り返してた~といった感じのものです。 まあ、ぶっちゃけ、こういうのって昔から結構あったんですよね。 ただ、最近ではダメだ~てのが広く浸透してきて、かなり気をつか…

ちょっと横になろう

最近、すっかり寒くなってきましたね。 僕もまあ、暖房器具をどうしようか~とか、アレコレ考えてるんですけど。 やっぱり布団で横になるのが、最高に幸せだと思うんです。

ないものはしょうがない

最近、ちょっと心境の変化があったんです。 実は、もう結構前から今ドキな曲を作っているんです。 それが全然捗らなくて、なかば諦め気味だったんですね。 で、それだとなんか全然先に進まないので、とりあえず次の曲を作ってみるのもアリかな~なんて思った…

寒さ対策について

最近、すっかり寒くなってきましたよね。 僕は寒いのが苦手で、寒いと何もやる気がしません。 まあ、言い訳なんですけどね。 で、今年の冬も「寒さ対策」をしないといけないんです。

戦争の話は

最近、またしても戦争の話が、多く聞かれるようになりました。 民間人、子供たちが犠牲に~とか、人道支援が~とか話を聞くと何とも言えない気持ちになります。

最近のダラダラ語り

え~最近はすっかりネタもなくなってきたので、最近あったどうでもいいことをダラダラ語りたいと思います。

健康維持って難しい

え~実はもう結構前なんですけど、健康診断を受けてきたんです。 で、気になる、その結果なんですが・・・