ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

最近のダラダラ語り

え~最近はすっかりネタもなくなってきたので、最近あったどうでもいいことをダラダラ語りたいと思います。

 

まずは、先日車検だったんですね。

僕自身、そんなことはすっかり忘れていて、車屋さんから連絡があり、そういえばそん時期かな~なんて思ったものです。

まあ、ありがたいことに、こうやって事前に教えてくれるはホント助かりますね。

 

 

で、その際、車屋さんに○○日に来てくださいと連絡を受けてたんです。

まあ、何度も通ってる馴染みの車屋さんなんで~

最近、人が辞めていなくなって大変だ~という話は聞いてたし。

なので、この日に来てもらわないと困りますみたいなこと言われたんです。

 

で、僕のスケジュールを確認すると・・・ちょうどその日は休みだったんです。

これはちょうどいいと思いましたよ。

で、当日なんでけど~

 

すっかり忘れていたんです。

休みの日に、アレしよ~とか思ってても、すっかり忘れることが最近多い気がします。

何かあったよな~というところまで思い出すこともあるんです。

でもそれが何かは思い出せない・・・。

やっぱり、この年になるとメモを取るのを習慣にした方がよさそうです。

 

それと

もう結構前から思ってたんですけど。

なんかいい感じのロンTが欲しいな~とずっと思ってたんです。

 

で、何回か買いに行ったこともあるんです。

でも~売ってないんですよね~

どうやら時期的に置いてないらしいんです。

 

でですよ。

やっとその時期がきたと。

よ~し。じゃあ、ちょっといろいろ物色してやろうじゃないかと。

息まいてたんです。

 

でも、気づいちゃいました。

 

 

ネットで買えばいいんじゃね?

 

いや~これに気づいた時は青天の霹靂でしたね。

ノーベル賞も狙えるんじゃないかと。

 

・・・。

 

まあ、今日も平和だったということで。