ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メールについて

最近、迷惑メールにホント困ってるんです。 実は会社で先輩と話の流れで、スマホでメール会員登録したんですよ。 そしたらもう、恐ろしいほどのメールが来るようになっちゃいまして。

パンク・・・なのか?

え~ついにボカロ4作目が完成しました。 今回も早かったですね。 前回から2週間弱でできちゃいましたよ。 今回はパンクです。 パンク・・・なのか? てなりますね。

煽られた?

先日、ちょっと珍しいことがありましてね。 実は僕は田舎に住んでて、通勤に車で移動してるんです。 で、いつも通勤で高速道路ではない、ただの有料道路を通るんです。 そこで、久々に煽られまして。

やっぱりストックはあった方がいいって話

最近、もともと少なかったブログの更新が、ますます少なくなってきました。 理由は分かってるんです。 まず、最近はモチベーションが下がり気味なんです。 まあ、それは今までもそうだったんですけどね。 ただそれに加えて、単純に書くことがないというのも…

ボカロ3曲目!

3曲目となるボカロ曲が完成しました。 今回、早くないですか? 前回から約3週間で完成しました。 あ~そうでもないですね。 まあ、今回はロックだったので、そんなに悩まなかったのがよかったです。

最近のダラダラ語り2021秋

最近、思うんですけどね。 やろうと思ってること、やってみたいな~と思ってることが全然できてないんです。 で、原因を考えたんですけど、やっぱり「家ではダラダラしていたい」というのが一番のような気がします。