ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のダラダラ語り

最近、本当に迷走しています。 なんか自分で何がしたいのか分かんなくなってきちゃいまして。 もちろん今でも、ボカロ用の曲作りはやってます。 やってるんですが、やり直したり、これ・・・おかしくない?ってなっちゃって、もう完全に迷走しています。

驚きです

最近、またしても腰が砕けんばかりの衝撃を受けちゃいましたよ。 実は僕はiphone8を使ってたんですね。 それが、バッテリーのへりが早くなってきて、バッテリーの最大容量が86%にまでなってきたんです。 さらに、いつも充電して寝るんですけど、朝起きてみ…

過去の自分に言いたいこと

お題「過去の自分に言いたいこと」 最近、ネタもなくなりつつあるので、何気なくいろんなお題を見てたら思いついちゃいました。 「過去の自分に言いたいこと」 まあ、僕としては過去の自分に言いたいことといえば「頑張って医者になってくれ」しかないんです…

未来を考えよう

お題「20年後どうなってる?」 以前、こんなお題を書いたんですけど、ちょっと書きたりなくてモヤモヤしてたんで、 もう少し語りたいと思います。 100年後とか遠い未来を想像しよう、というのではなく、考えられる未来を考えようというものです。 まあ、さす…

変なミッションと変な感想

最近、実は仕事で少し変わったミッションがありまして。 まあ、もちろんミッションコンプリートしてやったんですけどね。 そのミッションというのが、このサイトで買い物してくれ。といものだったんです。 もちろん自腹で。

危険です

最近、またしてもエマージェンシーな事態に陥っています。 いや~実はですね。普段僕はコンタクトをしてるんですけど、たまに眼球を傷つけちゃって目が痛くなるんです。 まあ、ぶっちゃけ痛いな~と感じたらコンタクトの使用をやめればいいんですけどね。 気…

すっかり忘れてました。

いや~すっかり忘れてましたよ。 もう7月というのにすっかり忘れてました。 自動車税の納付をすっかり忘れてました。 毎年、忘れるし、悩むんですよ。