ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

久々のダラダラ語り

最近、本当に迷走しています。

なんか自分で何がしたいのか分かんなくなってきちゃいまして。

もちろん今でも、ボカロ用の曲作りはやってます。

やってるんですが、やり直したり、これ・・・おかしくない?ってなっちゃって、もう完全に迷走しています。

 

あと、最近は、スポーツが盛り上がってますよね。

バレー、バスケ、女子サッカーラグビーはまだですけど、と日本代表の試合が盛り上がってます。

それで、何か僕にも火が付いちゃって、とりあえず体を動かそうと思って、いろんなことをやり始めました。

ですが、なんか今ひとつ気持ちが乗らないんですよね~

 

僕のなかでのヤル気のバロメータである、ブログの更新も滞りがちになってきてます。

あ、これ完全にヤル気がどっか行っちゃった病ですね。

何をするにも全くヤル気が出ません。

 

休みの日なんか、アレしよう、コレしようと思ってるんですよ。

でも実際は、何をしようか~てなって、結局何もしないまま終わってしまう、ということが多くなってきました。

 

これはいかん。

なんとか、ヤル気を取り戻さないとな~とおもいつつ、どうすればいいか分からないでいます。

いやいや、これからなんとか、ヤル気を出していきますよ。

 

とりあえず、ブログの更新から始めてみました。

まあまた、ゆっくりじっくりやっていこうと思います。

そのうちなんとかなる・・・かな?