ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ヤル気は出ないけど。

今週のお題「あったかくなったら」

最近、もうびっくりするくらいヤル気が出ません。

いやもう、びっくりです。

ブログの更新も油断すると止まってしまいそうで、なんとか繋ぎとめている状態です。

作曲も締め切りが近づいているというのに、全く進みません。

 

原因は分かってます。

前回も少し触れたんですけど、家に居るときは心理的にやっぱり焦ってるんですよ。

そして、どうすれば解決するのかも分かってます。

春になって新年度が始まれば、精神的にすっごい楽になるんです。

 

ということは、ある意味この時期特有のモノなのかもしれないです。

いやでも、毎年こうなるという訳じゃないんです。

で、なんで今年はこんなことになってんのかな~と思ったんですね。

 

そういえば今年は仕事がすっごい忙しい。

しかも結構な責任があるんです。

そんな案件がいくつもあったりするんで。

もう胃が痛い・・・。

 

これはもう、いろんな意味で早く暖かくなってほしいです。

暖かくなったら、今の状況がよくなるんでしょうかね。

いや、なって欲しい。

 

どっちにしろ、まだまだ時間かかるんだ・・・。