ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

最近のダラダラ語り

いや~早いもので気がついたらもう12月になっちゃいましたよ。

早いですね~なんかこないだ今年度は~とかいってた気がするのに。

こんな時は、ちょっと振り返りながらダラダラ語りにかぎりますね。

ということで今回も得意のダラダラ語りをしたいと思います。

 

最近は、仕事が特に忙しく、帰ってきたらもうヘトヘトなんです。

で、早く寝たいんですけど、例のワールドカップですよ。

遅くまで起きてたら、次の日は早く寝て、その次の日はまた遅くまで・・・なんて、よく分からない生活をしてます。

いや~しかし日本代表よかったですね~

PKで負けちゃいましたけど、予選の試合は何度見ても泣きそうになりますね。

あ、でもまだ終わった訳じゃないので、まだまだ寝不足の日々は続きそうです。

 

日本vsクロアチアの時は、実は寝てたんですよ。

視聴予約してたので音で起きました。

いや~念のために準備しといてよかった。

 

まあでも、最近は寒くなったので、実は寝るのが早くなってきてるんですよね。

僕なんかは、はっきり寒さに弱いんで、これ以上寒くなると、ヤル気が出なくなりそうで怖いです。

今年は、まだ何もしてないし、まだまだなんだけどな~

 

まあ、そんなこんなで、何とかやってますよ。

で、改めてこういうダラダラ語りって大事だな~と思ってしまいます。

というのも、最近ブログ更新してなかったし、このままじゃ完全に更新が止まってしまう~と危惧してたんです。

 

なんせネタがないし。

なんとか更新しなきゃという意欲すらなくなってきてるし。

なんていうか、この時期は日々の生活だけでいっぱいいっぱいになっちゃう。

そんな毎日のアクセントとしてもブログはいいんですけどね。