ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

これが今の時代!

最近、ちょっとびっくりすることがありました。

いや~すごい世の中になってますね。

これは取り残されないように気をつけないと。

 

実は結構前から腕が痛くて上がらない状態だったんです。

とうとうきたか四十肩・・・なんて思っていましたが、ちょっと違うんです。

実は今回は、原因ははっきりしてるんです。

 

僕は腰が悪くて、最近はよくなりつつあるけど、なかなか難儀してるんです。

なかでも一番困るのが寝る時なんです。

うつ伏せ・仰向けはきついんですね。

で、大体寝る時は横向きだったんです。

まあ、今でもちょっと危険だな~というときは横向きなんですよ。

で、このとき下になる方の腕が、毎回痛くなるんです。

しかも、下になる方は毎回同じです。

まあ、ようするに寝違えたようなもんですね。

 

で、温泉とかマッサージだとか、いろいろ考えたんですよ。

で、ふと思っちゃいまして。

寝違えたなら、ストレッチは?

で、早速ググってみて、やってみましたよ。

 

するとまあ、びっくりするくらい軽くなりましたよ。

ちょこ~っとTVでも見ながらのかる~い気持ちだったんですけど。

それがこんなに効果あるんだ~

まあ、書いているのは専門家なので、専門家に相談してるのと同じなんですよね。

いや~ありがたい。

 

長いこと悩まされていたのが、こんなにあっさり解決(まだ完全じゃないけど)するなんて。

いや~すごい時代ですね。

もっと早くググっとくべきだったな~

まあ、とりあえず、完治させたいですね。