ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

連休ですって?!

最近、すごいことに気づいてしまいました。

世間はゴールデンウイークだ~とか騒いでますよね。

まあ、かくゆう僕も明日から4連休なんです。

 

土日・祝日の出勤が少なくなったので、こういう連休もありえるんですね。

ゴールデンウイークや正月、シルバーウィークなんかもたっぷり連休が取れるんじゃないかと思ってます。

今までは3連休は年に数回だったのに・・・。

 

それでまあ、テンションも上がってカレンダーを確認したんですよ。

すると今年はそんなに連休ってないんですね。

ほとんどが3連休ばっかりだなんて・・・。

上がりきったテンションが一気に落ちていきましたよ。

 

 

でもですね。

年末年始は、なんかすごそうなんです。

すごい大連休になりそうですね。

まあ、それだけ連休があれば、流石に1回くらいは休日出勤が入りそうですけどね。

 

でですよ。

いきなりやってきた今度の4連休。

僕的にはかなりテンション上がってます。

4連休もあればいろんなことがやれそうです。

あ、でも今まで連休なんて縁がなかったので、何も予定を入れてないんですけどね。

 

まあ、最近の傾向としてパズルゲームに熱中しすぎないようにしないとですね。

いや、いっそ1日中やっちゃうのもありかな?

なんて連休の前はウキウキワクワクが止まらないですね。

まあ、終わるころには、何やってたんだ~てなってそうですけど。

今後は連休も踏まえた生活になりそうです。