ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

7周年です!

いや~ゴールデンウイークも終わっちゃいますね。

のんびりできて、いい休日になりました。

で、ゴールデンウイークといえば、何かあったな~と思ってたんです。

思い出しましたよ。

このブログがスタートしたのが、ゴールデンウイークだったんです。

 

いや~すっかり忘れてました。

なんとこのブログも今年で7年が過ぎ、8年目を迎えることになりました。

最初に投稿したのが2017年の4月26日でした。

 

もう7年も経ったんですね~

あの頃の僕は~

何を考えてたんでしょうね~

どんな心理状態だったんでしょうか。

 

 

7年か~もうここまできたら10年くらい、いけちゃうんじゃないかとも思っちゃいますね。

前年が6年で500記事だったのが、今年は7年で580記事です。

なかなかのペースじゃないですかね?

 

この1年は今まで以上にテキトーだった気がします。

あまり真剣にブログのこと考えてなかったな~と自分でも思います。

ていうか、ここ数年はいつ更新が止まってもおかしくない状態だったし。

まあ、7年ともなると、こういう精神状態じゃないと続かないんですかね。

 

こういう節目は、アレコレ考えるいいきっかけにはなりますね。

たまには有意義な記事を書いてみようかな~とか

ブログのデザインを変えてみようかな~とか

タイトルも変えたりして~

そうそうPRO化もしないとだし~

 

まあ、考えるだけなんですけどね。

とりあえず、10年を目指して負担にならないていっどにゆる~くやってきたいと思います。