ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2024年が始まります

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

気がつけば、すっかり年も明けまして、2024年を迎えることになりました。

 

このブログでも、すっかり恒例になってきました新年のご挨拶なんですけど、いつも更新を忘れてて、慌てますね。

というのも、最近は更新するのは月曜日と木曜日と曜日を決めているんです。

なので、実際に記事を書くのは日曜日と水曜日の夜なんですね。

 

で、年末年始は曜日の感覚がなくなるんで、なんかいつもの感覚じゃないんですよね~

まあ、こんな言い訳をしながら今年も明けてから、慌ててこの記事を書いてるんですけど、ある意味正しい気もします。

まあ、毎年のことながら年末年始の休みなんて少ないので、僕的には今年も普通の土日なんですけどね。

 

 

で、せっかくなんで今年の抱負とかツラツラ書こうかな~とも思ったんですが、今年も「ダラダラやる」以外に思いつきません。

ただ去年は何回か、更新が止まりそうになったんですけど、今年は続けていけるかな~

正直怪しくなってきました。

でもまあ、できる限り続けたいと思ってるので、よく分からない内容になったりとかも、多くなってくると思います。

それでも続けることが大事、ということを忘れずに可能な限り更新し続けるのが、目標ですね。

 

でまあ、今回、久々にペンタブを触ったんですけど~

数年前から年賀状は書かないと決めたのに、干支を一生懸命描いてるのは、なんか不思議な感覚で笑えますね。

まあ、2024年もよろしく。ということで。