ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

6周年+500記事!

え~このブログもついに6周年を迎えました。

合わせて、今回で500記事になりました。

 

6年で500記事か~まあ充分じゃないでしょうか。

初めて投稿したのが2017年4月26日でした。

まあ、誕生日ですね。

それから6年て。

 

当時の僕にとっては、考えられないですね。

当時小学校に入学した子が、やっと6年生になりましたよ。

あ、いや、今日から7年目なんで、中学校に入学ですか。

 

当時、はてなブログを始めるにあたって、ほとんどの人が1年続かないという事実を目の当たりにしました。

とりあえず、1年は続けてみよう、と頑張ったのを覚えてます。

それが6年て。

我ながら、よく続いたな~と感心します。

 

まあ、ぶっちゃけ何回か、更新が止まりそうになったことはあるんですけどね。

それでも、なんでもいいからと、どうでもいいような事を垂れ流し続けた結果、なんとか持ち直した感じですね。

 

それと今回は、これがちょうど500記事目なんです。

正直、500記事に6年もかかっちゃって~ププッという方もいると思うんですけど。

まあ、そんな方と比べてもね~

こっちは、ゆる~くやってるんで。

 

500ページもあるブログってすごくないですか?

以前100ページくらいあるホームページを作って、メチャメチャ疲れたのを覚えてます。

それが500て。

500ページともなるとブログくらいしかないのかな~

まあ、独自のドメインじゃないんですけどね。

 

そういば、いつかPro化するという話は・・・

完全にタイミングを逃しましたね。

もう、このままでいいのでは、とさえ思ってます。

 

ということで、これからも気負わずダラダラと、どうでもいい事を垂れ流していければと思います。

ありがとうございました。