ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

久々の4コマ漫画

最近、アニメや漫画をみてて思うんです。

未だに転生ものって流行ってて、やたら多いですよね。

ちょっと多すぎるんじゃないかと思う反面、おもしろいしやっぱり僕は転生ものは好きなんだな~と思いますね。

 

現実と全く違う異世界なのに違和感がない。というのやっぱり魅力ですね。

いろんな転生ものがあるのも頷けます。

さらにいろんなパターンや特殊能力もあったりして、試行錯誤のあとが見られますね。

 

これは乗っからない手はないです。

ということで、描いてみた。

 

 



 

 

終わってしまった!

 

何も始まらないし、早いよ。

早すぎるよ。

 

まあ、だからといってどうすることもできないし。

そりゃこうなるよね・・・

 

じゃあ、思い切って逆パターンもやってみよう。

 

 

 

 

もう、どうやっても物語が始まる気がしない。

どうすればいいんだ~

 

よくよく考えてみると、転生して何をするか?ってすごい大事な気がしますね。

冒険?

冒険ってなんだ?

何をすれば冒険になるんだ?

もうよく分かんなくなっちゃいまして。

 

あ、あとハーレムを作るなんてのもありまして。

三角木馬でハーレムというと・・・

おっさんがみんなして三角木馬を求めて・・・

 

うん。

すごい、おぞましいことになりそうなので、これ以上はやめておこう。

まあ、転生ものなら何でもいいわけじゃないんだよってことで。