ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

最近の4コマ漫画

 最近、ダラダラすることが多いんですが、ちゃんと4コマ漫画も描いてるんです。

ということで、ちょっといくつか吐き出していきます。

まあ、なんですぐブログに載せないのか?と問われると、「微妙だから」なんですけど~
定期的に吐き出さないと微妙なものだけがいつまでも残ってしまうので。

と、いきなり内情を暴露したところで。 

 

 

 

f:id:fevernights:20201004222720p:plain

f:id:fevernights:20201004222739p:plain

f:id:fevernights:20201004222751p:plain

f:id:fevernights:20201004222801p:plain

 

言わなくていい一言ってありますよね。

言わなくていいのに、なんでわざわざ言う?

空気が読めないだけなら、まだ分かるんですが、「これ、悪意ないか?」て思うことないですか?

もちろん悪意はないと信じたいんですけどね。

ただの被害妄想ですかね?

 

 

 

f:id:fevernights:20201004225127p:plain

f:id:fevernights:20201004225140p:plain

f:id:fevernights:20201004225953p:plain

f:id:fevernights:20201004230016p:plain

 

 

まあなんていうか、最近はどうしてもこの三角木馬のおっさんを入れないと気が済まないようになってきました。

でも、結局こういう痛みは誰かが 負わなければいけないんですよね。

そう意味では、このおっさんもヒーローなんじゃないだろうか?

 

 

それはそうと

前回、ちょっと愚痴っちゃいましたけど、ブログに愚痴をかけるのもいいですね。

人に対して愚痴ると相手も自分も嫌な思いをするので。

ブログの場合は、嫌だな~と思ったら、そっと閉じてもらえればいいのでちょっと気が楽です。

これからも定期的に愚痴りたいと思います(オイ!)

 

今回の4コマ漫画のネタも、普段の生活で「こうなったらおもしろいんじゃない?」て思いついたヤツなんですよね。

そういう意味でも、ずっと家に居るよりいろいろやった方がネタも思いつきやすいんですよね~

最近は、休みの日も家でダラダラすることが多かったんで~

いや、分かってはいるんですよ。

分かってはいるけど、メンドい・・・。

これから寒くなると、ますますメンド臭くなりそうです。