ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

何も考えてない訳じゃないんです

最近、4コマ漫画描いてないな~てずっと思ってたんです。

何か描きたいな~

でも、ネタもないしな~

 

で、なんでネタがないのか考えたんです。

以前は普段考えている、バカみたいなことを4コマ漫画にしてたんですね。

今はもういい大人なので~

もう以前みたいにバカみたいなこと考えないん・・・

 

 

いや!メチャメチャ考えてるわ!

 

ていうか、むしろバカみたいなことしか考えてないわ!

 

ということで、いつものように何気なく思いついたバカみたいなことを4コマ漫画にしました。

 

 

 

 

f:id:fevernights:20200226195214p:plain

f:id:fevernights:20200226195236p:plain

f:id:fevernights:20200226195248p:plain

f:id:fevernights:20200226195300p:plain

 

 

最近、アレクサみたいなスマートスピーカーが流行ってるじゃなないですか。

で、どんなお願いをして、何をさせれば一番バカバカしいかな~て考えたんです。

どんなハイテク機器が誕生しても、バカな使い方するヤツは必ずいるんですよね。

あ、自分のことなんですけどね。

こういうの考えるの楽しいですね。

バカバカしくて。

 

 

 

f:id:fevernights:20200226204728p:plain

f:id:fevernights:20200226204741p:plain

f:id:fevernights:20200226204753p:plain

f:id:fevernights:20200226204806p:plain

 

 

すっごい、どうでもいいんですけど、あの、三角木馬にのったオッサンを喜ばすにはどうすればいいか?

という問題を出されたら、まあ、「ムチでしばく」が正解なんでしょうけど、何の予備知識もなく、そこにたどり着く人って、あんまりいないと思うんですよね。

何も知らない人だったら、こうしそうだなあって。

一応、自分にも普通の感覚は、まだ残ってるんですよね(一応)

 

 

なんか久しぶりに4コマ漫画を描いたんですけど、やっぱり安定のバカバカしさですね。

そうだ!

これだよ!これ!

このブログは何気な~く思いついた、バカバカしいことを垂れ流すブログです。

ああ、バカなこと考えるヤツがいるなあくらいに思ってもらえると嬉しいです。

今回もすみませんでした。