ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

連休はダラダラします!

最近、本当にブログのネタがないんです。

更新しようという気はあるんですけど、書くことがないので、結局何も書けないで1日が終わるんです。

これって毎日の生活で精一杯で、「自分」がちゃんと自分の足で立ってない状態なんですよね。

ブログを始めてよかったことの一つは、こういう時の対処法が分かるようになったことですね。

「何か楽しいことないかな~」「バカみたいなこと考えないと」と思うことで、メリハリができて、なんとか廃人にならないで済んでるところがあります。

まあ、こういう忙しい時は結局、何も考えられないんですけどね。

 

そんなときですよ!

連休ですよ!

 

せっかくなので、この連休でリフレッシュしたい。

なので、連休を迎えるにあたり、心の準備というか、やろうと思ってることを簡単にまとめてみます。

 

1、まずはダラダラする

なんといっても、まずはこれですね。

 

2、バカみたいなことを考える

いつかブログのネタになればいいな。

 

3、動画をつくる

YOUTUBE用の動画を作ってるんですが、編集が苦労しそうだと思っていたんですが、意外と予定より早くできそうです。

もう完成させてもいいかも。

 

4、4コマ漫画を描く

まあ、ストックはいくらあってもいいですから。

 

ダラダラしながら、こんなことできたら最高ですよね。

休み前はいつもこんなことを考えて、最高の1日になる気しかしないんですよ。

 

・・・。

 

まあ、結果は書きませんけど。

みんな最高の休日が過ごせますように。

 

 

ちなみに今回の画像は以前、アイキャッチ用に作ったんですけど、うまく設定できていなかったので、改めて設定し直しました。

f:id:fevernights:20200723011930p:plain