ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと横になろう

最近、つくづくこの時期は~と思ってしまいます。 僕は基本的にこの時期が一番胃がキリキリします。 年度末を迎えるこの時期ですよ。

顧客満足度?

え~今回はちょっと気になる話です。 まあ、例によってどうでもいい事なんですけどね。

目から目薬

最近、またしてもエマージェンシーな事態に陥っています。 実は左目が痛くて、もう真っ赤になっています。 最初は痛くて、まともに目を開けられないくらいでした。 ここ数日で、やっと痛みがなくなってきたところです。

何でこうなった?

最近、二つの曲を同時に作るという、なかなかムチャなことをやってるんです。 で、そのなかで、ジャズを作ってるんですけどね。 これがもう、一言でいえば「なんでこうなった?」なんですよ。

ひげを剃る。そしてマスクをする。

最近、またしてもコロナやらインフルエンザやらが流行ってきました。 僕の周りでも、チラホラ散見されます。 年末年始で、いろんな人に会った影響でしょうかね。 ということで、僕の周りでは、またしてもマスクをする人が多くなりました。

正月気分を考える

え~まあ、すっかり年も明けまして、今日から普通の生活が戻ってくるわけですが。 正月休み・・・早いですよね。 正月気分を味わうなんて、もう何年も縁のない話のような気がします。

2024年が始まります

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 気がつけば、すっかり年も明けまして、2024年を迎えることになりました。