ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボカロ曲?

え~実は結構前に完成してた曲を投稿しました。 すっごい短いんで、ちょっとどうかな~て思ってたんです。 それでなんか、躊躇ってたんですけど、まあ、折角なんで~と思いまして。

今年の冬は

今週のお題「防寒」 え~久々にはてなさんのお題が、今の僕にピッタリだったので、全力で乗っかっていきたいと思います。 僕は寒さに弱いので、冬の暖房器具は必需品なんです。

作曲強化週間

え~実は先週1週間、作曲強化週間と銘打って作曲に打ち込んでたんです。 まあ、そのかいあって完成しましたよ。 とりあえず、1曲は完成してます。 で、2曲目もソコソコできてます。

ちょっとぶちまけます

最近、ちょっとなんだかな~な事態に陥ってるんです。 実は今、僕が務めている会社でスリム化しようという話が出てるんです。 部署を少なくして、シンプルな構造にしようという動きですね。

やる気がでないとき?答えはこれだ~!

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 え~前回から「やる気が行方不明病」になってる火男丸です。 はてなブログさんの今週のお題というのは便利ですね。 いろんな方が同じお題でブログ書いてるし、まとめて読むこともできる。

緊急事態です

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 どうも、最近すっかり「ヤル気が行方不明になっちゃった病」に悩まされる火男丸です。 先日、ヤル気が出なくて~という内容を投稿したんですけど。 ここにきて大問題が生じました。

ヤル気は大事です

最近、すっかりヤル気が行方不明になってるんです。 でまあ、いかんいかんとは思うものの、どうすればいいのかさっぱりです。