ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとブレイク

最近、仕事でやっとひとつ肩の荷が下りたことがありました。 もう数ヶ月もかかっていたので、終わって本当によかった。 あ、正確にはまだ終わってはないんですけどね。

衝撃の事実!

最近、なかなかの衝撃を受けまして。 いや~なかなかでしたよ。ええ。

呪術廻戦(第2期)みました。

最近、すっかり暖かくなってきて、うっかり真冬の感覚で出かけると、めっちゃ暑くなりますね。 先日も、うっかり冷房を付けようかという事態にまでなっちゃいましたよ。

意外となんとかなる?

どうも。最近、年度末に向けてドギマギしてる火男丸です。 いや~やっぱりこの時期は、なかなかですね。 なかなか心休まることないです。 早く来年度になんないかな~

いつからブラック飲んでる?

今週のお題「ほろ苦い思い出」 最近、ふと思っちゃいましてね。 そういえば、いつからブラックコーヒーを飲むようになったんだっけ?

得意のダラダラ語りです。

え~今回は、ホントにネタが無いので、真剣にダラダラ語りをしたいと思います。

迷子?

先日、久々に夢をみました。 あいや、正確には夢を覚えてたんでしょうけど。 そういえば、いつ以来だろう?と感度すらおぼえまして。 まあ、前回書いた通り、たっぷり寝てるからなんでしょうけど。 fevernights.hatenablog.com