ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

得意のダラダラ語りです。

え~今回は、ホントにネタが無いので、真剣にダラダラ語りをしたいと思います。

 

まあ普通、こういう時は更新しないんですけど、今回は無理にでも更新しないといけないんです。

というのも、だいたい僕は月曜日と木曜日に更新するようにしてるんですね。

なので、前日の日曜日と水曜日に予約投稿しています。

 

で、特に何も思いつかない時は、更新しないんです。

で、前回の月曜日は更新しませんでした。

なので、今回更新しないと、正直もう更新が止まってしまいそうな気がするんです。

まあ前置きが長くなりましたが、今回は必要なダラダラ語りなんです。

 

 

ブログを始めた頃なら、こういう時は自分の意志で生きてないな~と反省するところなんだろうな~と。

それが最近は、そんな気すら薄れてきてる気がします。

確実に年とってきてるな~と思ってしまいます。

 

でもまあ、誰でも年はとるもので、こういう変化は当然なのかな~とも思うんです。

ただね~

僕の場合、気力をなくすと、一気に老けてしまいそうなんです。

ホントに1日何もしない、なんてことになりそうで怖いんですよ。

1日中、ボーッと日向ぼっこしてるおじいちゃんになりそうで。

 

まあ、それがいけないとは言いませんが、それはもうちょっと年をとってからでもいいんじゃないかって。

なので、前向きに、いつも楽しいことを探してる、変なおじさんでいるべきかな~と思うんです。

 

こういうことに気づかされるのもブログやってるおかげですね。

ということで、「あ、どうも。私が変なおじさんです」といえるように、もう少しヤル気を出していこうと思います。