ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

こんなタイミングで?!

なんか最近、全然年末という感じがしないんですけど、クリスマスが終わるといよいよな気がしてきますね。

え~さて、こんなタイミングで何なんですが、今回が400記事目です!

自分でも気がつきませんでしたが、そんな時期みたいです。

 

300記事が2020年の11月だったので、1年とちょっとで100記事くらいなので、だいたい今くらいになるのは全然不思議じゃないです。

まあ正直、年末のこの時期に400記事なんて言われても「知るか~!」て言いたくなりますけどね。

f:id:fevernights:20211226231322p:plain

 

なんか400記事ともなると、複雑な気持ちになりますね。

だって毎日更新する人は、1年で365記事なわけでしょ~

まあ、僕はどう考えても1年で365記事は無理だと思うんです。

それでも奇跡的に、やってのけたとして、じゃあもう1年~というのは絶対にムリだと思うんです。

 

なので最高で365記事だと思うんです。

となると400記事というのは、今のようなペースでコツコツと、とにかく長く続けようとしないと絶対に到達できない境地だと思うんです。

 

なので、ここからは未知の領域なんで、もう自由にやっていいんじゃないか、と思ってます。

もう、いつ途切れても不思議じゃないし、もう十分だと言ってやりたいし。

そういえば、こんなダラダラ語り、最近増えてきたし。

 

いやいや、ブログなんて日記の延長みたいなもんだし、そうそうネタなんてあるもんじゃないし、こんなもんじゃない?

なんて勝手に無理やり納得してますけどね。

 

まあ、とにかく1日でも長く続けられるように頑張ります。

ネタなんてなくても意外と何とかなるもんです。

変に構えずに今までどうりゆる~くやっていこうと思います。