ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

このブログも4年目に突入しました

え~このブログもついに4年目に突入しました。

パチパチ~

4年目ってすごくないですか?

こんなに続くとは自分でもびっくりです。

まあ、年に一度のことなので、今回はちょっとこのこのブログを見つめ直したいと思います。

 

2017年の4月26日に記念すべき最初の記事を投稿したんですよね~

 

fevernights.hatenablog.com

 

毎回思うんですが・・・

 

 

何故、この時期?!

 

ゴールデンウイークではなく、直前のこの時期なんて!

GW暇だから~というならわかるんですけどね~

4年前の自分は何を考えてたんでしょうか?

 

 

で、気になる記事数なんですが・・・

今回が341記事目!

 

 

・・・。

 

少なくない?

毎日更新して、1年で365記事でしょ~

 

・・・。

 

1年分に足りてない⁈

毎日更新してる人の1年分にもなってないじゃん!

 

 

いやいや、こんなもんだから!

毎日更新するって大変なんだから!

毎日更新する人たちがすごいのであって、普通にやったら、こんなもんだから!

なんか、これ毎年言ってますね。

 

まあ普通に、自分のペースで更新してたら4年以上かかるよっていうデータが取れたということじゃないかと前向きにとらえることにします。

 

ということは、1年間、毎日更新して、その後3年休んだ方がいいのでは?

いやいや、それができないから地道にやってるんだよ。

そんなにネタないよ。

そう思うと、頑張ったな~てなりますね。

 

f:id:fevernights:20210426004347p:plain

 

じゃあ、去年の3周年はどうだったんだろう?

と思って、見返してみました。

 

なんか。

あんまり変わってないですね。

動画も、4コマ漫画も、あまり増えてない・・・。

結局プロ化もしてないし。

1年間では、あまり変わらなかったということか・・・

 

まあでも、こんなゆるゆるな感じで続けていければな~と思っています。

これからも、よろしくお願いします。