ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

やっと300記事です

最近、ふと気づいちゃいました。

300記事突破してる~!

正確には今回が302回目の更新です。

 

ということで、こういう節目には今までを振り返るようにしてるので、ちょっと今回は遠い目をして振り返りたいと思います。 

 

2017年 4月26日 ブログスタート

2018年 4月26日 100記事

2019年 9月   200記事

2020年 11月    300記事

 

最初の100記事はちょうど1年。

これはまあ、1年で100記事を目標にしてたんで。

次の100記事は1年5ヶ月かかりました。

で、今回は、1年2ヶ月!

 

うん、頑張った方だと思う!

今年(2020年)はこのペースだと最高記録を出しそうです。

横の月別のアーカイブを見ても、おそらく1年間で80ちょっとの記事数になりそうですね。

そのうち、また1年間で100記事とか目指そうかな。

まあムリだろうな~

 

年間で80というと、「そんなもんかよ!ププッ」てなりそうですけど、これだけは言わせてほしい。

 

こんなもんだから!

 

たまに、2・3カ月で100記事書いた~とか、毎日更新してれば~とか、目にしますけど、そういう方々がすごいのであって、コレが普通だから!

むしろ頑張ってる方だから!

なんか毎回コレ言ってる気がします。

 

で、この節目に何かをしようと思うんですが、・・・。

何も思いつかない!

 

一応、PRO化はしようと思ってるんですよ。

そうすると、新しくブログタイトルも変えたいな~

じゃあ、ヘッダー画像も・・・

方向性は・・・まあ、このままになるだろうな~

てなって具体的なアイディアは全く思いつかず、何も前に進まないんです!

まあ、そのうちゆっくりやりますよ。

 

そういえば、200回の記念で登録したブログ村ブログランキングからのアクセスですけど、相変わらず微々たるものです。

まあ、ゼロじゃないってだけで、充分なんですけどね。

こんなもんなんでしょうかね? 

 

最後に記念に最近、峠を攻めたときの画像を貼っておきます。

 

f:id:fevernights:20201112003047p:plain

 

いや~いろんな意味で攻めましたね。

ありがとうございました。