ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

また、よく分からない漫画を描いてしまった

最近、長編漫画を描きたいな~てずっと思ってるんです。

ただ、普通に描いても絶対おもしろくないし、よく分からない展開になる事は目に見えてるんです。

 ストーリーを考えるのも大変だし、設定もしっかりしてなきゃいけない。

そんなの4コマ漫画のネタが浮かばなくて、ヒーヒー言ってるヤツにできるとは思えない!

 

できるだけ、ストーリーはシンプルな方がいい。

でも、そうなると画力に頼ることになるんじゃないか?

いくらなんでも、それは無謀すぎる。

 

じゃあ、どうしよう・・・と思っていたら、いい事を思いついたんです。

思い切って、絵と内容があっていないっていうのはどうだろうか?

そういえば、そんなのよく見かけますね。

※画像はイメージです。

みたいなの。

 

ということで描いてみました。

 

 

f:id:fevernights:20201217020707p:plain

f:id:fevernights:20201217020718p:plain

f:id:fevernights:20201217020732p:plain

f:id:fevernights:20201217020743p:plain

f:id:fevernights:20201217020754p:plain

f:id:fevernights:20201217020805p:plain

f:id:fevernights:20201217020816p:plain

 

 

 

いや、メチャメチャだな~!

 

 

めでたし。めでたし。じゃね~よ!

なんだよ!ヘリコプターって!

あの下半身を振ってペチペチするやつか⁈

何してんの山下君!

ていうか、山下君って誰だよ!

 

もう、全然入ってこないよ!

なんの話だったんだ!

 

 

まあ、とりあえず、やってみたんですけど~

結果、話も漫画も入ってこない、という最悪の結果になってしまいました。

 

うん。これはやめた方がいいね。

長編じゃないし。

今回も、すみませんでした。