ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

どーゆーこと?な4コマ漫画

最近、ちょこちょこ4コマ漫画を描いているんですけど、どうも最近の傾向として、よく分からないオチになってしまうようです。

なんか自分で精神状態を心配してしまいます(笑)

でも、これはこれで、アリなんでしょうかね?

 

今回も「どーゆーこと?」てなります。

ま、結果ぶっとんでいればOKということで!

 

 

 

f:id:fevernights:20200713003552p:plain

f:id:fevernights:20200713003604p:plain

f:id:fevernights:20200713003615p:plain

f:id:fevernights:20200713003625p:plain

 

 

どーゆーこと?

 

ま、一見ただの変態行為でも、それを目を細めてみている人がいるかもしれないということで。

そしておそらく、家に三角木馬がある人は、捨て三角木馬を拾ってきたり、野良三角木馬を保護したりと、心の優しい人なんだろうなあ。

 

 

 

 

f:id:fevernights:20200713004413p:plain

f:id:fevernights:20200713004423p:plain

f:id:fevernights:20200713004938p:plain

f:id:fevernights:20200713004450p:plain

 

はい。どーゆーこと?てなりますね。

 

ある意味勇者で間違いないと思うんですけどね。

あ、どっちかといったらヒーラー・魔術師に近いのか?

まあ、どうでもいいんですけど。

 

今回は擬人化してみました。

もし、命ある生き物だったら・・・

でも、あまり動き回るのはちょっと気持ち悪い・・・

で、こうなりました。

よくわからないですね。

 

 

関係ないけど

最近、コロナ禍の外出自粛に慣れてきたせいで、休みの日なんか家で1日過ごすことも多くなりました。

一度、こういう生活に慣れてしまったら、なかなか抜け出せないですね。

だって楽だもん!

なので、休みの日に出かける用事ができちゃうと、ものすごく面倒くさく感じてしまいます。

いままでは普通だったのに!

なんか水面下で遂行されている人類補完計画みたいなのに、まんまと乗せられているような気がするのは自分だけですかね?

 

まあ、面倒くさいのを正当化したいだけなんですけどね。