ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

あ、どうも火男丸です ブロガーバトンがまわってきた

最近、よく目にするブロガーバトンがついに自分のところに回ってきました。

いろんな方が書かれてましたけど、完全に他人事だと思ってましたよ。

 

ブロガーバトンとは、自分のブログの紹介をしてバトンを回していく企画のようです。

もちろん強制ではないのですが、ネタもないし乗っかてみたいと思います。  

 

バトンを回してくれたのはすてでぃさん

 

www.stdy777.com

 

ガンプラや4コマ漫画・イラスト・DIYなど多彩で本当につくりびとという印象で、作り出すっていいなと思ってしまいます。

 

 

で、こういうテンプレートを用意してもらいました。

 

f:id:fevernights:20200708145108j:plain

 

ふむふむ。

これに自分のことを書き込んでいくわけか。

はい。書けました。

 

f:id:fevernights:20200708145611p:plain

 

最近は、月曜日と木曜日の5:30に予約投稿することが多いです。

とは言っても、記事のストックは全くありません。

なので、書けなかった時は更新できません。

 

 

一番古い記事

fevernights.hatenablog.com

いや~初心者丸出しですね。 

 

 

お気に入りの記事
fevernights.hatenablog.com

こういうバカなこと考えるのが好きです。

 

 

 

それにしても・・・

 

ブロガーバトン・・・。

 

 

自分みたいなのがブロガーみたいに書いちゃっていいの?

ヒヤッホ~~! じゃあ今日からブロガーだ~!

あ、どうもブロガーの火男丸です。

そうだ!ブロガーって書いてある名刺を作んなきゃ!

くう~~ ブロガーキターー!!!

 

 

あ、すみません。

取り乱しました。

 

 

だってなんか、こういうのってブロガーっぽくないですか?

自分的にブロガーを名乗るのはちょっとおこがましいな~と思ってるんで~

敢えて言うなら「ブロガー見習い」という感じでしょうか。

見習いの身で調子に乗りました。

 

 

さて、受け取ったバトンなんですが、次に回さないといけないんです。

で、どうせなら個人的にどんな方か気になる方にお願いしたいと思いました。

ということで、ハマサンス( id:hamasansu)さんにお願いしたいです。

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

なんといっても4コマ漫画がぶっとんでます。

ぶっとんでるな~・やられた~・パクっちゃおうかな~とよく思います。

 

もちろん強制ではないし、回し続けるのもキリがないので、スルーするのも全然アリだと思います。

 

 

今回は、あまりいい自己紹介ができなかった気もしますが、なんか自分のブログを見直すいい機会だったと思います。

 

ありがとうございました。