ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

遊んでみよう

最近、ネットで気になる1コマを見つけたんです。

で、どうしても描いてみたいという衝動を抑えきれなかったんです。

まあ、これなんですけど。

f:id:fevernights:20201019003701p:plain

  

これ見て、思いません?

いろいろ遊べそうじゃないかと!

うん。おもしろそう。

というこで、遊んでみました。

 

 

f:id:fevernights:20201019003746p:plain

苦虫を噛み潰したような顔ってどういう顔なんでしょうかね?

よく分からない表情なんでしょうね。

 

 

 

f:id:fevernights:20201019003836p:plain

こういうのもアリだと思うんですけど、どうなんでしょう?

 

 

f:id:fevernights:20201019003856p:plain

いや別に自分から海賊版に合わせに行く必要ないんだけどね。

あまり、見せられない結末の時は海賊版なんで・・・て言えるようするのかな?

 

 

f:id:fevernights:20201019003910p:plain

本来モザイクはこういう使い方をするもんなんだよ。

なんか、身バレしちゃまずいことでもあるんでしょうかね?

 

 

 

 

f:id:fevernights:20201019003941p:plain

うん。これは組み合わせちゃいけないね。

この顔が、あの体に・・・どんなアニメになるんでしょうか?いや、考えちゃいけないことですね。

 

 

 

f:id:fevernights:20201019005830p:plain

自分で作れってか!

ピンチの時に?!

とうとう、パンを作ることも放棄したバタコさん・・・

 

 

 

f:id:fevernights:20201019004033p:plain

ア〇パンマン・・・。

何があった?

正義のヒーローとして見せられないことでもあったのかな?

 

 

 

f:id:fevernights:20201019004048p:plain

まあ、定番というか、やっぱりこれを描かない訳にはいかないでしょう。

どういう状況なのか、全く想像できないですけどね。

 

えっと~ 

なんか、久しぶりにバカみたいなことを考えてしまった。

でもまあ、こういうバカみたいなことを考えられる世の中の方がいいですね。

平和で。

今回は下ネタに走らなかったの偉いと思いません?

まあ、下ネタに持っていきようがなかったんですけど。

でもホントすみませんでした。