ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

最近のボヤキ

え~最近は休みの時なんか、4コマ漫画のネタも浮かんでいないので、動画の作業をすることが多いんです。

次の曲を決めようとアレコレ考えてたんですけど、やっと曲が決まりました。

まあ、また途中でつまずいて結果ムリ~てなる可能性はありますけど。

 

その後、どのパートがどのフレーズを弾くかというパート割もできたところです。

で、これから実際に演奏できるように高さや和音を詰めていくとこなんです。 

 

まあ、やっとここまで来たわけなんですけど、正直、あまりモチベーションが上がりません。

曲の構成はこの地点でほとんど決めてしまうんですけど、正直、あ~だこ~だ考えても、「どのみちまた、著作権が~とか言われちゃうんでしょ!」と思うと、なんかやる気が失せますね。

 

f:id:fevernights:20201014222810p:plain

もういっそ「別の曲?」てくらいアレンジしちゃおうかな~とも思うんですけど、そうなると、もうクラシックじゃなくなっちゃうし。

ロック風にアレンジというのは、なんか好きじゃないんですよね~

 

何かジレンマですね。

個性を出さなきゃおもしろくないし、個性を出せばクラシックじゃなくなる・・・。

難しいです。 

 

ジレンマといえば、最近、寝つきが悪いんですよね~

で、日中いや、夜も眠いんですよ。

夜、寝ようとしても、なんか頭が冴えちゃって眠れないんです。

眠いのに眠れない。

よく分からないジレンマです。

 

ちょっと違うかな?

 

 

 著作権を主張された曲

fevernights.hatenablog.com