最近、ちょっと困った事態になってます。
毎日なんか、体が重いんですよね~
原因は分かってるんですよ。ええ。
ずばり、寝不足ですよ。
何かこの時期って、暑いってなったり寒いってなったりで、なかなか寝付けないんですよね。
なんか秋口にも、こんなこと言ってた気がしますね。
寝る前とかの、最適な温度というのがなかなか分からないですね。

エアコンを入れているので、普段は快適なんですよ。
でも、寝る時ってどうすればいいんですかね。
僕的には、エアコンは消して寝たいんですけど、それが間違ってるんですかね。
まあ、実際消し忘れてそのまま寝ちゃう時もあるんですけどね。
しばらくすると、暑い~ってなって。
エアコンを入れる。
なかなか涼しくならないので、しばらくは起きてるんですよ。
で、快適になってきたらやっと眠くなる。
そのまま寝ると寒くて目が覚めちゃうんです。
で、エアコンを切ると、また暑い~ってなる、を繰り返してる気がします。
もう、どうすりゃいいんだ~ですよ。
ずっとつけてた方がいいんですかね。
何度くらいが寝る時はいいんですかね?
あ、でも朝起きた時って、この時期でも寒くないですか?
あ、それは消し忘れてた時だけですかね?
まあおそらく、そう感じるだけなんだと思うんですけどね。
とにかく寝つきが悪いと、昼間やる気が出ないとか、疲れやすいとかになっちゃうんで、何とかしたいんですけどね~
もう、どうすりゃいんだろ?
秋はどうやって乗り切ったんだっけ?
もう少し、アレコレ考えたいと思います。