ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021年です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

とうとう、このブログで新年のご挨拶をするのも4回目となりました。

正直、こんなに続くとは思ってもいませんでした。

月日の流れは不思議なものです。

まあ、クオリティは何も変わらないんですけどね。

  

せっかくなので、今年の抱負なんかも書きたいと思います。

 

今年は、できれば更新頻度を上げたいな~

そして、できればクオリティも上げたいな~

4コマ漫画や動画も、いっぱい作っていきたいな~できれば。

 

まあ、要するにできることをやる!

 

これにつきるような気がします。

 

よくよく考えてみると、なんだかんだで今まで一度もちゃんとした抱負なんてを書いたことがないんですよね。

そこまで自分を追い込む気はないんです。

まあ、今年もこんな感じで、ゆる~くやっていこうと思います。

 

このブログのおかげで、何も考えてない生活に気づいたり、なんとな~く過ぎていく日々を反省したりできています。

そして、何かおもしろいことないかな~て探してる自分がいるんです。

こういう、おもしろおかしく生きていくって大切だと思うんです。

 

世間的に、いいおっさんが、バカみたいな記事や4コマ漫画を書いてるんですよ。

なんか笑っちゃいますよね。

何歳になっても、こういうバカみたいなこと考えていきたいです。

 

 

f:id:fevernights:20210101145010p:plain

 

今年もよろしくお願いします。