ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ツッコミが追い付かない!

最近、よく聞く言葉なんですけど「ツッコミが追い付かないよ!」てよく聞きません?

自分の好きなアニメなんか見ててもよく出てくるんです。

いわゆる、ボケまくり・ツッコミまくりということなんですけど~

こういうのって、やっぱりおもしろいですよね。 

 

ボケまくりたいわ~

ツッコミまくりたいわ~

ということで

描いてみた。

 

 

f:id:fevernights:20210228231217p:plain

f:id:fevernights:20210228232936p:plain

f:id:fevernights:20210228232947p:plain

f:id:fevernights:20210228231251p:plain

 

 

ホントなんだこれ!

最近、よく分からないことになりがちですね。

いや、ちゃんと真面目に考えているんですよ。

なんで、こうなっちゃうんだろう。

まあ、今回は最後のコマを描きたかっただけという気がしないでもないですけど。

 

 

 

f:id:fevernights:20210228231955p:plain

f:id:fevernights:20210228232009p:plain

f:id:fevernights:20210228232026p:plain

f:id:fevernights:20210228232040p:plain

f:id:fevernights:20210228232102p:plain

f:id:fevernights:20210228232116p:plain

 

既に4コマじゃないし!

 

あ、いや、ボケまくり・ツッコミまくりしようと思ったら4コマじゃムリだよ!

そりゃ、こうなるよ!

何もボケないし、ツッコまないコマがあるのは気のせいです。

 

以前にも、こういうのやってみたんですけど~

やっぱりテンポが大事ですね。

描いてて楽しいんですけど、テンポよくというのを意識しないと趣旨を忘れてしまいそうです。

こういうことじゃなかったんですけどな~

 

 

fevernights.hatenablog.com

 

 

fevernights.hatenablog.com

 

今回もすみませんでした。