ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

大きく前進

最近、急展開がありました。

相も変わらず、ボカロ曲を作ってて、ヒーヒー言ってるんですけど。

以前、迷路に迷い込んだ。というようなことを書いたんですけどね。

あれから数日、急展開を迎えましたよ。

 

fevernights.hatenablog.com

 

歌詞とメロディーを作り直したんですけど、出来上がったのは、まあ、またしても、今ひとつ。

これなら、最初の方がよかったんじゃない?

ということで、最初のヤツを少し修正しました。

すると、意外にも「あれっ?!いいんじゃね?」てなりました。

 

あ、一応言っとくと、「素晴らし~!」て感じじゃないんですよ。

聞いてすぐに「いやいや、これはないって!」と言われないレベルなんですね。

正直、もっと良くすることは可能だとは思うんですけど、僕にはムリなので。

もうこれで充分なんじゃないかと思ってます。

 

まあ、何にせよ、やっと歌詞ができた。ということになるんじゃない?

あとは、細かいところをチョイチョイ修正していけばいいかな~なんて思ってます。

 

(ギターだけで7本ある・・・。)

 

これいけるね~

4月中に動画アップできるんじゃね?

なんて一人で浮かれています。

なんか久しぶりに、いいニュースな気がします。

 

あ、エイプリルフールのネタじゃないですよ。

そういえば、最近はエイプリルフールのウソ記事書いてないな~

一応、考えるんですよ。

でも、全く思いつかないんで。

まあ、週2回のブログネタすら思いつかない訳ですから、当然か・・・。

 

なんにせよ、やっと大きく前進したので、テンション上がっちゃいました。

新年度は、はっきり仕事も忙しくなりそうなので、前向きになれそうでよかったです。