ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

おもしろい事になってきた

最近、ちょっとおもしろいことになってきてるんです。

きっかけは、よくある迷惑メールでした。

 

 

岩田剛典さん(?)からメールがきまして。

まあ、それで、こんなのとか。

 

こんなのとか。

 

いっぱい来たんですよ。

で、とうとう

 

 

お~やっと迷惑メールっぽくなってきました。

あ、今回、僕は女性のていなんですね。

 

 

と、ここでまさかの管理人を名乗る柏木さんから?!

「お前誰だよ!」というツッコミは無粋ですね。

ちゃんと筋が通てるな~なんて感心しちゃいますね。

 

 

お、いよいよ本筋に入ってきたか~

こういう直接連絡を~というのが、「ザ、迷惑メール」ていう感じがしますね。

なんか遠回りしてるけど、やっとそれらしくなってきた~と思っちゃいましたよ。

すると

 

 

なんとここで、新たな人物登場!

斎藤さんは、直接連絡を~とはいわないんだ?!

あくまで岩田剛典さんの引き立て役に徹するつもりなんでしょうか?

と思っていたら~

 

 

なんか、やたら煽ってくる

もう、ここからは3人での攻勢です。

 

 

 

この3人が、それぞれの立ち位置でメールしてきました。

もう入り乱れ状態ですよ。

 

 

で、この独占というキーワドが出てきたところからですかね。

 

 

まさかの4人目登場!

かよこって誰だよ?

しかも、いきなりキレ気味です。

 

と、ここで趣旨に気づく。

ああ~何かのプレミアム会員になれってことだったんだ!

 

 

 

なんか、めちゃめちゃキレてますね。

この方は、ずっとキレっぱなしでした。

 

とまあ

ここまでで終わったんですけど~

何気に、次はどんなメールが来るのか毎回楽しみだったんです。

もしかすると、ゴールデンウイークで休みに入ってるのかもしれないですね。

 

この後どうなるんだろう。

昼ドラだと、かよこさんの婚約者が出てきたりしそうですけど。

 

ちなみに、これらのメールにあったURLは全て繋がりませんでした。

僕の使ってるブラウザのせいかもしれないですけど。

 

・・・。

 

じゃあ、何がしたかったんだ?

 

なんか僕の迷惑メールで、ちょっとしたシナリオが出来上がってて、おもしろいやら、腹が立つやら。

 

いやいや、おもしろければいいってもんじゃないです。

迷惑メールはダメです。