ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

実は少し焦っています

もう2023年になったんですけど、実は少し焦ってます。

というのも、2022年度にやるべき事が全くできてないんです。

なんか、気がついたらもう1月ですよ。

いや~早いですね。

年とると、こんなもんなんでしょうかね。

 

もう毎日の生活で、手いっぱいになってきた感があります。

仕事でも、プライベートでも、最低限のノルマも全く手を付けれていません。

もう1月も半ばに差し掛かろうというのに。

 

この調子だと、あっという間に年度末を迎えそうで怖いです。

ますます寒くなってきてメンド臭くなったらどうしよう。

という訳で、しばらくは寒さなんか感じないように、寒いを言い訳にしないように、しないとですね。