ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

変なミッションと変な感想

最近、実は仕事で少し変わったミッションがありまして。

まあ、もちろんミッションコンプリートしてやったんですけどね。

そのミッションというのが、このサイトで買い物してくれ。といものだったんです。

もちろん自腹で。

 

まあ、ゴネれば経費で落としてくれる可能性もあるんですけどね。

ただその場合、買ったものは会社のモノになるんじゃないのか?など騒がれるのがメンド臭いんで。

早々と自腹宣言した次第なんです。

 

で、何を買おうかな~と迷ったんですけど、結局音楽CDを買いました。

それで、久しぶりにCDを買ったな~と思っちゃいまして。

まあ、買ったのはこの3枚なんですけどね。

 

 

ただやっぱり買う前は、評判とか内容は気になりますよね。

実際に買ってみたら、僕の好みではなかった、なんてこともありますから。

なんで、僕のなかで無条件で買っていいと思ってるアーティストにしました。

 

イングヴェイドリームシアターは新作が出たら無条件で買っていいと思ってます。

なので、もう長いこと買ってなかったんで、まとめて買ってやろうと思ったんですね。

ただ、在庫がないとのことでこの3枚になってしまいました。

 

そういえば、昔誰かにCDはダウロード販売になるからCDは無くなるよ~なんて言われた気がしたんですけど。

やっぱり今もあるんですね。

そういえば、今もCD屋さんはあるよな~

じゃあやっぱりCD文化は今もあるってことですよね。

 

僕も何を隠そうCDが欲しい派なんです。

ダウロードしちゃうと、その存在を忘れちゃいそうで。

しっかり形に残した方がいいんです。

 

CD屋さんが今もあるのは、きっと僕みたいな人が多いのかもな~なんて思ったら、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

でも・・・

やっぱり場所取るし、実際にCDを持ち歩くことなんてないし、やっぱりダウロードでいいのかもな~

 

結論

 

どっちやねん!