ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ちょっと横になろう

最近、すっかり寒くなってきましたね。

僕もまあ、暖房器具をどうしようか~とか、アレコレ考えてるんですけど。

やっぱり布団で横になるのが、最高に幸せだと思うんです。

 

で、最近多いのが、布団でちょっと横になるか~てヤツなんです。

これ自体はまあ、分かるんですけど~

かなりの確率で、そのまま眠ちゃうんですよね。

 

 

夜、帰ってきて、ご飯食べて、アレコレやって~ちょっとひと息みたいな感覚ですよ。

で、そのまま眠っちゃうと。

場合によっては、9時頃だったり、下手したらもっと早かったりします。

 

あまり早い時間に眠ると、途中で目が覚めそうじゃないですか。

でも一切、目が覚めません。

もしかしたら、目は覚めるけど、無意識にそのまま寝ちゃうのかもしれません。

 

そうなると、寝過ぎになるんですけど~

僕の固有スキル「いくらでも寝れる」が発動されるんですよ。

ここ数日、毎日のように10時間くらい寝てます。

 

で、改めて思うんですけど・・・

 

お、恐ろしい・・・

 

いや、分かってますよ。

軽い気持ちで横になる方が悪いって。

いい加減、学習しろよって。

でも、布団の破壊力ってすごすぎじゃないですか。

もはや人類にとっての大敵じゃないですかね。

 

まあ、言い訳なんですけどね。