ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

身に覚えのない請求がきたらどうする?~予想外の結末

先日、普段あまり気にしないクレジットカードの請求書を見たら、身に覚えのない請求があったんです。

なんとamazon プライムの会費として400円の請求があったんです。

正直、これは申し込んだ覚えがない。

なので、「なんじゃい、こりゃ~!責任者出せ~おおう!」とクレームを入れてもよかったんですが、よくよく考えてみると、10月くらいからYouTubeに投稿するためにamazonでいろいろ買ったな。

その際、そういえばなんか、そんなの出てた気がする。

で、何も考えないでクリックした可能性はメチャクチャ高い。

そういえば、やたら届くのが早かったこともあったな。

うん。

完全にやっちゃてるな。これ! 

 

f:id:fevernights:20181204011431p:plain

   

そういえば、Amazon プライムってどういうもんのなんだっけ?

たしか動画見放題とかあったな。

 

でも、自分はAmazon プライムではないが、似たようなサービスを契約してるんだよな~。

まあ、そういう訳で、すぐに解約しようと思ったんですが、あれっちょっと待て。

こういうのって、どこが基準なんだ?

12月が始まったばかりなのに、今解約するのは早すぎないか?

どうせなら、今月いっぱい堪能してからの方がいいんじゃない?

 

ということで、せっかくなんで、解約する前に何か1回見てみようと思ったんです。

Amazon  プライムだからこそ」みたいなのを探したんです。

そしたらね、見つけましたよ。

 

それがこれ!

 

f:id:fevernights:20181204011519p:plain

 

物語シリーズ セカンドシーズン!

このシリーズは最初のいくつかは見たんですよ。

でも、続編がいっぱいあって、もういいや~ってなってたんです。

それがセカンドシーズンというくくりで一纏めにされてるんですよ。

これはいい。

順番も分んなかったんで、どれからみたらいいのか分からなかったし。

 

簡単にまとめると

○ファーストシーズン

化物語偽物語猫物語(黒)

○セカンドシーズン

猫物語(白)・傾物語囮物語鬼物語恋物語花物語

 

ということらしい。

これは見るしかない。

 

ということで、早速見てみたんですが、これが全31話と長い!

しかも、面白いので一気に見てしまう。

いや~おもしろいよ~!

長いけど!

で、

今すごく寝不足です。

 チャンチャン!