ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

とうとう連休が終わってしまった。

今年はGWで予想外の連休をとることができました。

基本的に連休が取れない仕事なので、こんな連休は諦めてたんですけどね。

GWはどこに行っても人が多いから・・・という名目のもと、ずっと家でダラダラしてました。

 

今日から仕事か~

今日は絶対、昼過ぎから眠くなるだろうな~

なんとか今日1日乗り切れば、明日は多分大丈夫だと思うんだけど~

と、心配しているのは私だけではないはず。

 

f:id:fevernights:20190504032649p:plain

f:id:fevernights:20190504032659p:plain

f:id:fevernights:20190504032709p:plain

f:id:fevernights:20190504032718p:plain


今年のGWは長かったこともあり、気がついたら終わってたということはなかったです。

なんか充実してたような気がします。

映画やドラマ・アニメもいっぱい見たし、動画も完成して(近いうち公開します)、次に挑戦する曲も決まってMIDIファイルもできて、4コマ漫画も描いた。

もちろん、ゲームやスロットもして、ダラダラもしました。

自分的に満足のいく連休だったように思います。

 

え~と、4コマ漫画はいくつか描いたんですけど、ネタがないのに無理やり描いたので、よくわからない感じになってしまったので、公開は思いとどまりました。

そのうち本当にネタに困ったら、もしくは多少修正してからになると思います。

今回の4コマ漫画みたいに我ながらどういうオチだ?というのが多いです。

なんかボツネタを増やしただけのような気も・・・。

 

とにかく頑張って今日を乗り切りましょう。