ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

年末年始特別企画~今までの未公開ネタをちゃんと仕上げてみようPart2

前回から、年末年始は未公開・未完成だったものをちゃんと仕上げようという特別企画をやっている。

いつものようにバカみたいなものを書き連ねてもいいんだが、年末年始なのに、こんなにバカなことをやっているのか。

と呆れられるといけないというのと、1年を振り返るという意味もあり、何より闇に葬られるはずだったものにスポットの光があたるようで嬉しい。

今回はその2回目。

 

前回と比べてタイトルが若干変わったけど気にしない。

過去のブログのなかで、実際に載せようとしてボツにしたのは前回の二つだけだった。なんてことは全く気にしない。

 

後は、なんとなく描いたはいいが、内容に沿っていない。

他のネタが思いつかない。

などの理由で、いつか使おうと思って保存していたが、いつまで経ってもそんな気配がないので、この際吐き出してしまおう。

というブラックな意図も含んでいる。

 

f:id:fevernights:20171227022259p:plain

確か男のロマンは、なかなか理解されない。

という事を描きたかったんだと思う。

思った以上に普通だったので、そのネタ自体を思いとどまってしまった。

 

まあ、内容的にルフ○とフラ○キーとのやり取りみたい。

特に女性には理解されないだろうなあ。 

 

f:id:fevernights:20171227023219p:plain

これもよく覚えてないが、なんか消化不良な終わり方って色々ある。

そのなかでも、モヤッとしたものを堂々とやってみたらどうだろうかと考えた。(だと思う)

 

ホントに我ながら毎回、バカなこと考えてるなと思ってしまう。

 

関係ないけど

以前書いたが、安いし遊びのつもりで・・・と思っていくつかドメインを買ったんだが、その最後の一つがいよいよ更新の時期になった。

 

fevernights.hatenablog.com

 この最後の一つは安いからという理由だけで買ったもので、確か50円とか80円とかだったと思う。

そしてそれは本来、ちょっとお高めなヤツだった。

2年目以降はなんと30,000円もするそうな。

去年の自分は何を考えてたんだ?!

まあ、どうせ1年だけならと思ったんだろうけど。

 

今度は同じ失敗をしないように、しっかり確認したから大丈夫なはず。

 

で、最近気づいたんだが、やたら更新の案内広告がでてる。

コレね

 

f:id:fevernights:20171228230438p:plain

 

 

普段こういうの気にしないから・・・。

そういえば、他のヤツの更新の時期にも出てたかも。

注意力がないってつらい。