ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

そろそろちゃんとしないと

最近、どうもやる気が出ない。

毎日、ダラダラした生活を送ってるわけですけども、そろそろちゃんとしないとな~と思うようになってきました。 

 

というのも、毎日の楽しみというものがない気がしてきまして。

動画用に毎日、少しずつアレコレやってたじゃん。

て思うんですけど、最近いい音楽ソフトないかな~なんて思うようになっちゃって。

でも、実際に探したりはしてないんですよね~

 

いやいや、そんなことより目の前のことを片付けようよ!て思うんですけど、これがなかなか、やる気が出ない。

今は動画用の譜面を作ってるんですけど、実はもう結構前に完成しています。

あ、いや、厳密にいうと完成はしてないです。

譜面上でチョコチョコいじって形にはなったんですけど、実際に弾いてみて、またアレコレ考える作業をしないといけないんです。

 

でも、なかなかギターを触らないんですよ。

一時期は学生時代に戻ったかのように毎日弾いてたんですけどね~

今思えば、学生時代はよく1日中弾いてたな~て思いますね。

 

f:id:fevernights:20210712021311p:plain

 

なんせ今手掛けている曲は、自分でも「ちょっと、どうだろう」と思うような感じなんで~

加えてモチベーションがだだ下がり・・・。

音楽にしろ何にしろ、続けることも才能とはよく言ったものですね。

 

なんか、「次、何しよう?」て考えてる時が一番楽しい気がします。

で、実際にやってみると・・・

やる気が出ない・・・。

 

我ながら何だそれ!てなりますね。

 

ということで、やっと重い腰を上げて少しずつですが、前に進みだしました。

もう、前回の動画を投稿してから1ヶ月以上経ってるんですね~

あまり長くならないようにしないと。

 

これ以上時間かかったら、ますますやる気失くしそうなので。