ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ダラダラします!

私の住んでる地域で、緊急事態宣言が解除されて、はや3日が経ちました。

休みが多かったせいか、3連休はめっちゃテンション上がるけど、3連勤はめちゃくそブルーになりますね。

前は、普通だったのに。

そんななか、私、実は、すごく困った事態に陥っております。 

 

最近、急に寒くなりましたよね。

なので、夜になると、つい布団にくるまってゴロンとしてしまうんです。

こうなると、とにかく寝つきが悪いんですよ。

で、寝不足になって、やる気がおきないという、悪循環に陥ってます。

 

ただでさえ、年末から苦戦していた動画が完成し、燃え尽き症候群気味になってるというのに。

あ、ちなみに今は次の曲候補の譜面を作っていますが、全く進んでいません。

また途中で断念することになるかもしれないのに!

 

f:id:fevernights:20210211001830p:plain

 

考えてみたら、今って生活スタイルは以前に戻ったけど、不要不急の外出は今までどうり控えてね、てことになるんですよね。

これって、最悪の事態じゃないですか?

まあ、以前と同じなんですけど。

 

いつ、どこで、感染するか分からないし。

感染したら、誰に何を言われるか分からないし。

なにより、この歳で感染したら相当厄介なことになりそうだし。

 

もういっそ、どんな理由であれ外出するな!と言われた方が楽な気がします。

なんかネガティブ思考の人間は、コロナがあるだけで、なかなか前向きになれないです。

で、じゃあ、どうすればいいのかな~て考えたら、やっぱりダラダラ過ごすのが正解だと思うんです。

ということで、もうしばらくはダラダラしていいのかな~

いや、ダラダラすべきなんだ!

なんて正当化してみたりして。